※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近くのおうちの方に宅飲み誘って頂いたのですが、どんな食べ物とかを持…

近くのおうちの方に宅飲み誘って頂いたのですが、どんな食べ物とかを持っていくと良いと思いますか??😊❣️
お酒は各自で飲みたいものを持ち寄るそうです。

奥様がおつまみを準備してくださるそうなので、どんな物だと喜ばれるでしょうか?🙇‍♀️💦

コメント

そのお家の方用に明日にでも食べてね的な感じでコーヒーとかに合いそうなお菓子とかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    期間限定のお菓子詰め合わせを持っていきました❣️アドバイスありがとうございました✨

• 12月20日
nn62yy

おつまみを用意してくださるなら、みんなで食べられそうなデザートとか、ワンハンドで食べられそうなサンドイッチとか持っていきます!
人数にもよるかもしれないですが、全員分を用意してもらおうとするとけっこう大変そうですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございました✨次に人数がもっと増えそうなときはワンハンドで食べられそうなもの持っていこうとおもいます❣️

• 12月20日