※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お出かけ

ディズニーに泊まりで行く時に大人2人、3歳未満1人でパスポート代、ホテ…

ディズニーに泊まりで行く時に大人2人、3歳未満1人でパスポート代、ホテル代、園内での飲食代、その他もろもろいくら位だと思いますか?

義母から春頃にディズニーに行きたいと言われていて、義実家分はあちらもちかな?と思います

私は行きたくないんですけど、旦那は行きたそうなので値段だけある程度把握しておきたくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルはどこに泊まる予定ですか?🤔💭
それで万単位変わってきます😧

ディズニーホテルなのか、
提携なのか、はたまた違うホテルなのか🤔💭
朝から夜までいますか?

日月

20万プラス交通費みてれば余裕かな?と思います。
宿泊数や、ホテルのグレードで全然変わってくるので何ともですが😅

メロンパン

(車なのか新幹線なのか電車なのか飛行機なのかで変わるので交通費は入れてません)4万+ホテル代ですかねぇ🤔
ホテルによってかなり金額が違うので😅

てか、義母が行きたいって言ってるなら全額出してくれないんですかね🙄?苦笑

先週の平日に行きましたが大人2人、3歳1人でチケット代+駐車場代+食事代+自宅用のお土産買って35,000円いかないくらいで済みました😀
県内からなので日帰り、自宅用以外のお土産は全く買わずって感じなのであまり参考にならないかもですが💦
食事は軽食やワゴンのフードで済ませたのでちゃんとしたレストランで食事するようであればもう少しかかるかな〜と思います🤔