※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

11ヶ月の子供を母乳で育ててます。昨日の朝普通に元気だったのですが、…

11ヶ月の子供を母乳で育ててます。

昨日の朝普通に元気だったのですが、買い物の途中急に左胸の上部分が痛くなり、その1時間もしないうちにだるさと寒気、頭痛。
熱を測ると38度超
その後はしんどくなってくばかりで40度近く出ました。
薬剤師さんと相談して授乳中も飲める薬を処方してもらいました。
落ち着いたといっても38度超の熱、足のだるさ、頭痛、寒気、吐き気、左胸上の痛みがずっと続いてます。

日曜日で救急外来しかやってないんですが、行った方がいいのでしょうか……?
乳腺炎の症状で合ってますでしょうか( т т )
初めて経験したので教えて欲しいです( т т )

頭が回らなく言いたいことが纏まってないと思いますが、よろしくお願い致します。

コメント

R

市の育児相談や婦人科の相談窓口みたいなところに問い合せた方がいいと思います💦