※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ファッション・コスメ

カットしたのですが短くされすぎてショックで眠れないです😭一昨日カット…

カットしたのですが短くされすぎてショックで眠れないです😭一昨日カットして昨日はなんとかやってみたものの、気になって寝れなくなりました💦最悪です。。

コメント

ぷりん

こんなんになってしまいました〜😭ロングだったのですが30センチくらい切られてしまいました…

🔰はじめてのママリ

まだ結べそうな長さで良かったですよね😭😭
失敗されるとトラウマですよね...😭
私なら、お直しせず、そのまま結べるなら結んである程度伸びるのを待ちます😭

• ぷりん

ぷりん

ほんとトラウマでもう美容院行けないです😭
    ギリギリ結べますが結んでも
    しっくりこなくて…家にこもりそうです…💧💧笑

• 12月11日
m

写真のイメージとは違いすぎて、ぷりんさんのショックが痛いほど伝わりました🥲

頭と首の境目あたりに強い癖がついてておさまりが良くなさそうなので(縛り癖などすぐ取れるものだったらすいません💦)、私なら縮毛矯正かパーマしちゃいます✨もちろん別のお店で。笑
しばらくはしばって過ごして、その間に美容院探ししたり、このままかパーマとか何かしらするのか悩んでみてはいかがでしょうか☘️

• ぷりん

ぷりん

全然違いますよね😭😭😭💦💦
    本当にショックすぎます💧💧💧

短くなったらすごく癖がでてきてしかも首周りだけすごいすかれてて余計ハネちゃいます😭😭😭結んでなく、お風呂でてドライヤーしながら軽くブローしてもこんなんです🤣💦
    もうショックでいまは外行きたくないです💦

そうですね💦なにかしら対策を考えます~😭🙏🙏🙏

• 12月11日
  • m

m

短いと癖出ちゃいますよね🥲写真見た感じ私と髪質が似てそうでコメントしちゃいました!一度跳ねると主張強すぎて直らないなんてことありません💦?(私は毛質固めの毛量多めです🤤毛量多めだけど毛先をすくことは好きじゃないです。)
    お顔の雰囲気が分かりかねるので断言はできませんが、フワフワっとしたパーマ似合いそうです🥰
    私はショートの伸びかけで肩で跳ねるのが気になってパーマやストレートしたことありますが楽になりましたよ🌟

• 12月11日
  • ぷりん

ぷりん

同じです!!
    私も固くてかなり量は多くて、でもすきすぎてペラペラが嫌でそうならないようにも伝えたのですが😭前回その人のカットですごくよかったので2回目で指名したら今回はひどすぎました😵💦

パーマあんまりかけたことないですが10代の頃かけてみたら髪の毛多くて△になりました🤣笑
    なのでずっとストレートでした😂ゆるふわパーマ憧れます❤️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

そもそも毛質が全然違うから同じようにはならないし、癖が出るからストパー勧めるとかして欲しかったですね😭
くせ毛の方はこんなに軽くしない方がまとまりもいいのでそもそもこの髪型も向いてないですし。。
できないものはちゃんとできないって言ってほしいですよね😮‍💨

• ぷりん

ぷりん

全く同じにならないことは承知していても、だいたいのこれくらいの長さや流れなどを見せた上でのこの仕上がりがショックでした😭💧
    こんな短くされなければここまで癖はでなかっただろうしあと10センチでも長かったら自分でも扱いやすかったのになとか…
    できないなら言ってほしかったです😣💧

• 12月11日