※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

急に思い出してイライラして来たので吐き出させてください。再婚です。…

急に思い出してイライラして来たので吐き出させてください。
再婚です。第三子は再婚相手との子です。
出産当日の義母と旦那のラインのやり取り
離婚したらママが子供の面倒月25万で見てあげるわ☺️
とか送って来てて旦那も旦那でよろしく!とか返してました(笑)
よく出産当日にいってきたなと思いましたしなんで旦那が親権取れると思ってんだよって(笑)
親離れ子離れしてないし毎日母から電話あって毎日仕事行ってるのか、何してるのかって話してる人います?旦那31ですよ…笑

コメント

お母さん´`*

狂ってますね!!!笑
舐めてんのかテメェ!!って私なら親権簡単に取れると思うなよ?って法律勉強してまで説教してやります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今となっては普段から全く面倒見ないし自分じゃなんもできないし私がずっと面倒見てるんだからよっぽどのことがない限り私だろと思いました(笑)

• 12月11日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

いやほんまに!お母さんが1番だから!元からきちんとしてる人だけが真剣について考えて欲しいは!!笑

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が親なら子も子ですが義家族との付き合い考えたいです〜🥲🥲🥲笑

• 12月11日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

私ならそんなやり取り見たら二度と会わないし連絡も取りません🤣🤣

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が義母義姉大好きマンなので関わらないという選択肢がなくて😂
    妊娠発覚した頃はおろせおろせと義母義姉に言われ続け流石に旦那も縁を切る!!!と言っていたのに結局ずーっと仲良しこよしなのでうんざりしてます

• 12月11日