※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

第一子を出産して以降セックスレスです。私も今は驚くほど性欲はなく、…

第一子を出産して以降セックスレスです。
私も今は驚くほど性欲はなく、夫からも特に誘われません。
こういうのはどっちかがしたいのに出来ないとなったときに問題になると思ってるので、二人とも不満がないうちは特にどうするつもりもないのですが
ずっとこのままなのかな…と思うと寂しい気持ちもあります。🙁妊娠中はずっと、こうなりたくないなと思ってました。

現実問題、そういう雰囲気にもならないし、体力的に無理なわけではないのですがなんとなく子育てしてる中で生活ルーティンに組み込めません。場所の問題もあるし…。

皆どうなのかなあと思ってぼやいてみました。
出産後こんな感じだったのにセックス再開した方いますか?
子供がいる中でどうやってますか?
うちはダブルベッドの横にベビーベッドで…部屋は他にもあるし物理的に無理ではないのだけど、まあ全てはモチベーションの問題でわざわざ場所考えてまでしようとはなりそうもありません。
お互い自然に求め合って、みたいなことは今後もう無いのかな〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産後2ヶ月ですよね?
1人目はそれどころじゃなかったですよ🥺

旦那と2人の時間にそー言う話をして
流れで産後4ヶ月ぐらいに再開しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…🤣
    それでも4ヶ月で再開ってすごいと思います!
    そういう話になるの自体お互い気持ちがあったからですよね😳

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月なんて絶対そんなもんです!😅
わたしなんて1人目の時1年半ありませをでしたよ!爆笑爆笑
寝ててもすぐ起きるし、生理が1年3ヶ月来なかったのもありますが性欲なんてありませんでした。
そんな余裕もないしって感じでした💪🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんですか〜😂
    1年半も空いたらまたできる気がしません!笑
    欲も余裕もないですよねえ、、

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月ならそんなもんですよー!🤣
私は性欲うんぬんの前に、産後2ヶ月のときはまだお股も痛かったし体力的にも無理でした😂
体力的に無理なわけではないのすごいと思います🥺

我が家は産後5ヶ月ごろに旦那の要望で再開しましたが、私の性欲が皆無のためレス気味です😅
子供が昼寝のタイミングで別室に行って、起きる前に早く!って感じでささっと済ますのでムードもクソもありません(笑)
旦那が出すためだけの行為って感じです(笑)

お互い自然に求め合って…みたいなのは子供が手がかかるうちは無理だろうなーと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんですかね〜😂
    どちらかに要望があればですよねー。もともと欲がある方の私はともかく、夫は永遠にその気が復活しないんじゃないかと怖いです笑
    ああ、、そうなるんだろうなとは思いつつムードもクソもない感じ悲しいですね🤣

    • 12月11日
はじめてのママリ

私1年経った今もそんな感じなんですけど、、😂
まだ母乳あげてるからですかねー?関係ないのかなぁ🤔
まだ生理も再開してないんですが、先月は久しぶりに性欲出てきて1人でしてました!笑
旦那としたいとはまだ思えないんですよね😭😭
大好きなんですけどね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか戻れないですよね、、😂
    私もなんとなくですが、授乳してる間はそういう気にならないような気がしてます!💦
    わかります。。好きなんですけどね🥲

    • 12月11日