※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、1人で外出する予定。旦那が子供と温泉に行こうと提案。娘を男風呂に入れるのが嫌で反対。最終的に理解してもらえた。考えすぎか?

明日、私1人ででかけるので
旦那が子供達とお留守番なのですが
「子供達連れて温泉行こうかな」
と言われて「それは絶対辞めて💦」と言ってしまいました😭

理由は、どんなに小さくても
娘を男風呂に入れるのだけは嫌だからです、、

私の考えすぎでしょうか?
旦那は最初、どんなに説明しても
分かってくれませんでしたが
最終的には渋々理解してくれた感じでした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

温泉ってそもそもオムツ外れてないとダメですし水なんて危ないところで2人見れるの?って思ってしまいますね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに💦下の子なら温泉で💩する可能性だってあります💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男湯なんて女湯より汚いですし私は潔癖なので百歩譲って女湯だとしてもNGだします😂😂😂😂
    男なんてどんな目で娘を見るか分かりませんしね……

• 12月10日
ママリ

いや、嫌ですよね!
むしろうちは旦那の方が男湯に娘が入るの嫌みたいで
旦那が温泉は娘はママ、息子はパパ!と必死に言ってきます😂

そこは気にして欲しいですよね。。何が起こるかわからない世の中ですからね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもそういう考えで素敵です!やっぱり嫌ですよね?💔旦那が温泉行った時に小学生くらいの女の子も居たよとか言ってたけど、え...って思いました😥

• 12月10日
きなこ

幼稚園児くらいの年齢なら抵抗ありますが、1歳なら気にしないかなぁ…

でも変な人はいっぱいいますし、男の人は危機感無い人が多いので心配な気持ちはわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😢私は何歳でも嫌だという考えです😭娘が男風呂に居るとこ想像しただけで泣きそうなくらい無理で、強めに「それだけは辞めて欲しい、お願い」と言いました(´;ω;`)

• 12月10日
はじめてのママリ

うちには女の子いないですが💦
娘がいたら何歳でも男湯は嫌です😵
変な人っていますよね😭
しかも知らないおじさんが入ったお湯になんて嫌です😂

ゴルゴンゾーラ

絶対嫌です💦
どんな人がいるか分からないし…
しかもおむつ取れてない子がいて、幼い子ども二人見ながら温泉でのんびり湯に浸かれると思っているのか?って感じですね😂
子どもはのぼせやすいし、それも心配です💦

しはるん

絶対イヤです!!おむつ姿とかでさえ見せたりSNSでさえ抵抗あります💦

まひまひ

赤ちゃんの時から嫌で、娘を夫に任せて温泉に入れさせたことはないです。
息子を女湯に入れたことはありますが。。
性別で逆ならいいってことは本当はないと思いますが、私としては女の子を男湯に入れるのは抵抗があります。

ツー

娘を男湯にっていう理由よりは、3才児と1才児を大人1人(しかも日常的に主に育児はしてないだろう人)が面倒見て温泉っていうのが怖すぎて無理です😫