※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

24歳のシングルマザーです。明日デートで告白されるかも。彼に子供がいることを伝えていない。どう伝えたらいいかわからない。同じ経験の方いますか?

4歳の娘をもつ24歳シングルマザーです。
「彼氏」「好きな人」について。
同業者の6つ上の人と仲良くなって何回か
仕事でも会うし会って話すだけみたいな
感じで明日、本格的なデートをしてきます。
問題は、
【私に子供がいるということを
彼に伝えていない】
です。
明日のデートのときはちょうど祖母と
お出かけ予定だったので私も出かけてくるね
と言ってはいるので2人です
きっと明日告白されると思います。
黙ってるわけにもいかないし
どう伝えたらいいのか、、、わかりません。
同じ経験ある方いませんか?

コメント

かける🦦

ありのまま伝えたら良いと思いますよ。

黙っててごめんなさい。
実は子どもが居ます。と。
後回し後回しにすると余計に言いにくくなるので、告白される前に言ってしまった方がいいと思います!

それで関係が終わっても、どちらも悪くありません。

deleted user

私は断るために子供いることを伝えました。
普通に実は子供いるんだって。

うに

シングルでした。
今の旦那が明らかに私に好意があるのが分かってて、私も好意があり食事に誘われました。
最初から「息子がいるからあまり長い時間はほっとけないから。」と伝えました!
息子第一だから隠したくないしって感じでした✨

はじめてのママリ🔰

娘さんのためにもすぐに伝えてください🥺🙌
娘さんが第一優先なので✨
それを伝えて、娘さんよりも自分を優先してほしがるような人だとやめた方がいいですね😖

明日のデート楽しんでください❤️