※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お出かけ

愛知県にお住まいの方フォトウェディングをやりたんですがおすすめのお…

愛知県にお住まいの方
フォトウェディングをやりたんですが
おすすめのお店あれば教えて下さい😊

来年の7月に撮りたいなーと考えてますが
どれくらいから動き出せばいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋市天白区のオレンジスタジオすごくよかったですよ🤍室内撮りでも種類豊富で、写真も綺麗で、スタジオに見えないぐらいでした🥺✨

5年前で少し記憶が曖昧なんですが、見学させてもらってから当日まで、1ヶ月あるかないかだったと思います☺️

見学(試着)→契約(詳細決める)→当日みたいな流れでした😋

ママ

私も来年の7月前後でフォトウェディング考えてます!ちょうど色々探しててオレンジスタジオで来週見学予定です!ロケーションフォトみたいなのが室内で撮れて家族はプラス2万3千円かかるらしいですけど子供入れてファミリーフォトも撮れるらしいです😉
まだ見学も行ってないけど、大方オレンジスタジオに絞ってます❤︎

あとは大手は資料請求とかしてパンフみてワタベウェディングもなかなか良さそうでしたよ💫

あめ

ありがとうございます!オレンジスタジオが人気みたいすですね!!
早速調べてみます😍

ゆっこ

スタジオマイで4年前、フォトウエディングしました。