※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

休日について。休日、子供の要望にどこまで応えてますか?要望と言っても…

休日について。
休日、子供の要望にどこまで応えてますか?
要望と言っても、例えば車であそこの公園行きたいとか、バスに乗りたいとか。
子供の希望メインで土日を過ごしていたら、自分のしたいこと、するべきことが後回しで、自分のための買い物などいつになってもいけません。
旦那に子供二人を任せて2時間ほどでかけたいのですが、夫は赤ちゃんの子守が下手で何かと心配です。
それなら、どんなに泣いても、一時預かりのプロにお願いしたほうがいいのかも迷っています。

複数お子さんがいて、下の子がまだ赤ちゃんとかだと、ひとり時間もらおうと思うことがそもそも間違ってますかね。
ちなみに、服を試着して買い足したいのと、スタバでコーヒー飲みたいです。
皆さんは、遠慮なく旦那様に預けたりしてますか?

まとまりのない文章ですみません。
ご意見ください。

コメント

ママリ

子供のやりたいこと中心で動いてます💡
用事があれば旦那に2人預けたりします!

はじめてのママリ🔰

旦那さんが見れるなら全然預けて行った方がいいですよ!
私は…服はネット購入→サイズや色が微妙に合わなかったり失敗ばかりで買わなくなり、スタバはテイクアウト→家帰ったら冷めてるし高いし結局家で淹れるコーヒー
となり、最近自分が無になってる気がして末期状態に感じてます😂

• まるこ

まるこ

同じくネットで服を買っていますが、ビミョーに違ったなと思うことが多いです。

結局、子どもたちから離れて、ひとりでぼーっとできる時間がほしいんだなと思います。
    なかなか難しいですよね。
    末期状態、ほんとそうですね。

• 12月10日