※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のお遊戯会に旦那さんは見に来てくれますか?我が家は仕事なら仕方な…

子供のお遊戯会に旦那さんは見に来てくれますか?

我が家は仕事なら仕方ないですが、休みになったのに予定入れようとしたり、え?って思うことがチラホラ出てきました。気乗りしてない感じがすごく伝わったので、遠回しに朝早いしもういいよーと断りました。普通、お遊戯会行けなかったとしても写真や動画って見たがりませんか??それすらもない。実の子じゃないからなのかなーとか思うようになりました。私の気にしすぎ??ちなみにステップファミリーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

見にきます!
土日休みの仕事じゃないので毎回どうにか前後の仕事がんばって休みとってきてます😐!!

あすか

うちもステップファミリーで上の子は今の旦那の子じゃありませんが、お遊戯会と運動会は毎年仕事休み取って見に行きます!