※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

沖縄のラグナガーデン泊まったことある方いますか?今候補にあがってまし…

沖縄のラグナガーデン泊まったことある方いますか?
今候補にあがってまして、実際よかったですか?
お食事、部屋、室内プール気になってます!

コメント

みぃ

泊まった事はないですが、和食のお昼のバイキングは美味しいのでオススメです。
洋食バイキングは普通にホテルのバイキングだなぁって感じです。

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    和食が美味しいんですね!
    ちなみにホテル全体は綺麗な感じですか??

• 12月11日
  • みぃ

みぃ

行ったの結構前なので、最近がどうか分からないですが、そこそこ綺麗だと思います。
    新しいホテルではないです。

• 12月11日
  • あお

あお

そうなんですね✨
    教えていただきありがとうございます❤️

• 12月11日
ハシビロ

良いですよ~。
中華が美味しいです。
スタンダードでも部屋も広いし、屋内プールはスライダーもあり、ほどほどの長さとスピードで子連れも楽しめると思います。

場所が宜野湾で那覇寄りで、北部観光がメインなら移動が大変かなくらいですね。
あとはオーシャンフロントじゃないからビーチ直結ホテルじゃないですが、冬シーズンならあまり気にならないし、北谷には近いからアメリカンビレッジとかには行きやすいです。

• あお

あお

詳しくありがとうございます🙏
    中華が美味しいんですね🤤
    行くとしたら、超オフシーズンの1月なのと子どもたちが海は見るだけで満足の人たちなので、十分そうです🤣
    とても参考になりました✨

• 12月11日