※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子どもと旅行で泊まる際、ホテルを選んだとしたらどのように寝かせ…

1歳の子どもと旅行で泊まる際、ホテルを選んだとしたらどのように寝かせますか⁉️
寝相が悪いのでベッドだとダブルサイズでも落ちるんじゃないかと思い、せっかくの楽天トラベルセールですが、予約できなくて💦

コメント

ゆう

お子さんひとりならダブルサイズの部屋で両親で挟んで寝るか、ツインの部屋で壁にくっついているベッドの壁側に寝かせますかね🤔

はじめてのママリ🔰

その頃はだいたいベット壁についてるので壁側に子供寝かせてました。
ウェルカムベビーの旅館によっては落ちないようにベッドガードつけてもらえるとこもありました。

ママリ

ベッドしか選択肢ないなら部屋の写真とか見て壁についているところ選んでます!

はじめてのママリ🔰

一斉送信でのお返事返しですみません😣
壁についているベッドで壁側で寝かせれば安心ですかね😊
家ではダブルサイズ、シングルサイズの布団をつけて大人で挟んで寝かせています。
基本的には頭元で寝ている事が多いんですが、時々気づいたら足元で寝てる事もあるので、ベッドガードがあるかの確認もした方がさらに安心ですね🎵
ありがとうございました😊