※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風呂上がりに服を着せる時、ハイハイの体勢で片手を上げて腕を通すことがあります。危険性はありますか?11ヶ月の赤ちゃんが動き回るのでタイミングを逃さず着せています。

風呂上がりに服着せる時、ハイハイの体勢で片手を上げた隙に腕通したりしてます。危ないですか?たまにぐらつく時もありますがなんだかんだで今のところ何もなく過ごしてます。
11ヶ月で動き回るのでタイミング逃さないためにそう言うタイミングで着せてしまいます🥲

コメント

みの

危ないと言われれば危ないと思います😂
いつ手がガクッとなるか分からないし、その時にママは服を持ってるから支え切れずにアゴ打ちそう🤣
無難に、座らせて着せるのが一番です🙋‍♀️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やはり危険ですよね😂ほんと予想以上に動き回るのでそうなっちゃいますが気をつけて着せてみたいと思います🥹

• 12月11日

普通にそんな感じで着せてましたよ😅
もう着替えだけで一苦労ですもんね。笑
あらぬ方向に腕を引っ張りさえしなければ問題ないと思います〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    脱がせ着せるだけで一汗かきます。笑
    たまに手が服の中で内側に折られる時ありますが、気をつけて着せてます😢

• 12月11日
メル

ママとお子さんがやりやすい方法で良いと思いますよ👍
上手くやれてるならオッケーです!!
どうせそのうち立ち上がって歩き回るようになったらその体勢も変わりますしね(●'w'●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    いまのところ脱臼もしてない?ようです😢そうですよね、立てるようになればなるほど大変さ増えます😰

• 12月11日