※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

ファスティングした事ある方います👀?酵素ドリンクとか使いましたか👀?夏…

ファスティングした事ある方います👀?
酵素ドリンクとか使いましたか👀?

夏休み疲れからの看病疲れでなんだかんだずーーっとダラダラ暴食してしまっててある種自傷行為というかドカ食いで自分の身体虐めすぎてるので、体を労る意味でもファスティングでもしようかなと思いました🥺

ダイエットの着火も兼ねて。

酵素ドリンク色々ありますが使った方がいいんですかね?原材料のお野菜や身体に良いものに加えて思いっきり糖質入れてファスティングの低血糖のふらつきを抑える為な気もしてきます👀

ヨーグルトやプロテインでファスティングしても良さそうですが低血糖なりそうですよね🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

2回ファスティングして、酵素ドリンク使いました!
2回目は添加物のないいいもの使いました!種類はいろいろありますがとにかく添加物のない素材だけで作られてるものがおすすめです(^^)高いですが😭

わたしは3日やりますが途中で少しお湯に味噌や梅干しとかして飲んだりします(^^)

ファスティング終了後の回復食がめちゃくちゃ大切でそこで体重減ります!