※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が頭にしゃもじを落とし、泣いています。何もせず様子を見るべきでしょうか?炒めていたので、不安です。

子どもがお腹すいたとグズり、急いでいたらチャーハンを炒めていたのしゃもじが子供の頭に落下し、大号泣😭しばらく泣き叫んでおり、おそらくたんこぶができました💦いつも頭をぶつけた時よりも長く泣いてました。
今は機嫌がよく、頭なので何も冷やしたりなどできず、、、みなさんならこのまま何もせず様子見ますか?🥺
炒めていた直後だったので、落ちたのは一瞬でしたが、あつくなかったか、不安になりました😰

コメント

はじめてのママリ🔰

保冷剤で冷やしてみたらどうですか?

ままり♡

私なら様子見ますね!💦
お腹すいたぐずりの延長戦かな?とと思うので..ご飯食べても泣き止まなかったら8000に電話するかもですが..💦

ゆーりんち

濡らしたタオル当てるとかはどうでしょう

ママリ

しゃもじ、大丈夫だと思いますよ!!!
今日はお腹空いて機嫌が悪かったところに痛い思いしていつもとちょっと長く泣いたんだと思います😭

nakigank^^

泣き続けるなら元気だと思います。
頭打って異常あると、嘔吐したり顔色悪くなったり、泣きたくても泣けないと思います。💦
息子がそうでした。。
ずっと泣いたのはお腹すいてるのとは違うんですかね。😅

はじめてのママリ🔰

みなさん、アドバイスありがとうございました🙇‍♀️✨高い位置から落ちたので痛かった+お腹空いていて余計に泣いていた感じかなと思います😂
バタバタしていたし、いつもより泣いていたしで私も余計に落ち着かなくて、こちらで相談したのですが、みなさんのコメントを見て冷静になれました!ありがとうございました🥺🙏🏻