※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
雑談・つぶやき

子どもたちインフル2回目終わったー😮‍💨1歳の下の子なんかひとっつも泣か…

子どもたちインフル2回目終わったー😮‍💨

1歳の下の子なんかひとっつも泣かないのに
上の子5歳なんか大泣きして
診察室のベットの下に逃げるわで
先生にこのまま太ももでもいいですよー。って
ズボンぬがしたり(笑)

最終的に床に寝そべったまま腕に打てたけど
あーーーーー疲れた。


終わったら終わったで
え、俺ちっと痛かったけどヘーキだったし!
とか言うしさー。


2人連れて大泣きは
1人だけでよかったと思うしかない😮‍💨😮‍💨



コメント

☺︎

うちも同じでしたー🤣
2回目は、特に1回目の記憶が残ってるからこそ、診察室入る寸前から全力拒否の号泣でした(笑)

下の子は訳分からず連れてこられてるから、楽だし泣かんし、大きくなるに連れて大変ですよね😂

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ほんとに大変です😂😂
    しかも上の子はビビりなので余計😂😂

    お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️✨

    • 12月10日