※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

神奈川県藤沢市の遠藤という地域の近くにお住まいの方はいますか?

神奈川県藤沢市の遠藤という地域の近くにお住まいの方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の実家が遠藤よりの石川です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

遠藤あたりで家を購入したいと思っているのですが、治安は良いですか?あと、このあたりはちょっと
    嫌だなと思う場所はありますか?

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり治安が悪い感じはしないですが、大通りが近いので
    交通量があり
    きっと金曜日にバイクの音が場所によってはうるさいと思います江ノ島方面に行くバイクがいるので。

嫌だなって思うのは坂が多く、
    車がないと暮らせない感じですかね。
    あと、街灯が少ない気がします。
    私は大和に住んでるのですが、大和と比べて坂も多く少し暗いかなって感じますが多分住宅街だからなのかなって思います。
    あのあたりは藤沢では人気ありますよね。

• 12月10日
ちょこみんと🔰

遠藤の近くで仕事をしています。
遠藤も広いのでどの辺りかによりますが、買い物するのに不便そうだなと思うところもあります。

大庭の方なら東急やイオンがありますよ。
慶応とかジャンボゴルフの方だとヨーカドーやロピアなどがありますね。

どちらにせよ駅からは歩くのは難しいエリアです。車やバイクがなければ大変かも。
バスやタクシーかチャリでも湘南台まではけっこうな坂あります。

治安は悪くないと感じます。