※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫は家事や子育てをせず、ギャンブルに時間を費やし、自己中心的。優しいと思っているが、配慮が足りない。ストレスで頭痛がする女性。

自分が世界で一番優しいと勘違いしてる夫について

家の家事は一切やらない、子供の面倒も見ない、仕事は同じ仕事を分担してやってるが大した稼ぎもなく、休みの日は一日中ギャンブルばかり。

こっちが用事がある時に限って出る直前に仕事をふっかけてくる

ちょっとしたことですぐイライラしてこっちに当たってくる

好きなものは買ってくれるけど、わたしも一緒に働いてるんだから買ってもらうじゃなくて、当たり前に買える権利があるのに、なぜか買ってやったアピール。

仕事終わってから時間が遅いから先に送ってくれる

浮気はしない

こんなんで、俺は世界一優しい夫だと思ってて、微塵の疑いもない

今日も出る直前に仕事を頼まれて、ほぼ終わらせてあとは持っていくだけで、
私は友人との予定時間よりも既に1時間以上遅れてて、
持っていくのやってくれない?ってお願いしても
、自分はギャンブルしてるからいくのは無理って断られる。

結局予定よりも私は二時間遅れて友人に会いにいく。

気分は最悪。
それなのに自分は優しいって言う。

ストレスで頭が痛い。。。

コメント

優しい=人に興味がない。なのでまわりが本当に興味ないし自分のことしか考えられない人なんですね😂
すみません人様の旦那さまに。

人を変えることは難しいのではじめてのままりさんの対応を変えることが大事かなと思います。
世界一優しい夫と勘違いさせておきましょう☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんです。私が嫌な気持ちになってるのとか微塵も感じてないと思います。
    このままだと今以上に塩対応してしまいそうです 笑

• 12月10日

退会ユーザー

塩対応でいいと思います笑
    はじめてのママリさんが何か言うよりかは、お子様とか旦那さんより立場が上の方から直接何か言われるのが刺さるかもしれません🤣

• 12月10日