※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんは上手に寝るけど、心配。要注意です。

2人目って寝るの上手じゃないですか?上の子の時よりも抱っこする回数少ないし気づいたら勝手に寝てるって事が多くて助かるけど寝過ぎて心配になります😂😅

コメント

ここ

2人目、3人目とどんどん上手になります😂
いくらうるさくてもめちゃくちゃ寝ます😂

それほど放置されてるのかなってわたしは思ってました(笑)あ、主さんの子のことじゃなくてもちろん我が子です😂
うちも娘が新生児からよく寝る子、夜泣きもないし、寝るのもうまいけど子育て自体めちゃくちゃ育てやすい子です👏✨

ママリ

そう聞いていたので期待してましたが、上の子と同様かそれ以上のくせ者です😂😂
聞いてたんと違ーーーうって感じです😂😂😂

わかります寝るの上手ですよね!うちの次女も気づいたら寝てます
そして次女の方が圧倒的に育てやすいです🤣

えるさちゃん🍊

2人目本当によく寝る子で助かりました🤣
3人目は全然寝なくてメンタルやられたのでその子によるんだって思いました😭

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃は上手でした😊
今は…なかなか寝ません😂

はじめてのママリ🔰

いえいえ、順番ではありません…!!
その子の持ち合わせてる睡眠力です!♡♡

kitty

ひとりっ子ですが、寝るのめちゃくちゃ上手でしたよー😊(今もですが)
生後2ヶ月になるまでに夜から朝まで寝ていましたし、セルフネンネも上手で、夜泣きもなかったです🥰

個性かなーと思っています😁