※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんをベッドにずっと乗せておくのはダメですか?上の子がいるので、リビングで赤ちゃんをどこに置いておけばいいか悩んでいます。

このようなベッドで日中赤ちゃんをずっと乗せておくのはダメなんですか?
上の子がいるのでリビングで赤ちゃんをどこで過ごさせようかな…と😢

コメント

はじめてのママリ

ハイローチェアだと1日の使用時間はトータルで3時間ぐらいと決まってたと思います🤔💦
背骨などに影響もあるので長時間の使用は避けるように言われてますよ💦

ベビーベット検討してはどうですか?
うちも上の子がいましたが家が狭かったのでリビングにベビー布団敷いて育児してました😅

はじめてのママリ🔰

目が離せない時は基本乗せてました!
見ていられる時はマットに寝かせてました!

ママリ

2時間連続で使ったらダメとか書いてあったような🤔すぐ起きる子だったので長くて1時間とかしか寝てくれませんでしたが、何か指摘受けたりはないです✨
寝ついたらお昼寝マットに移動させたりしてました🤗

☺︎

ずっとは心配ですね🥹うちはベビーベッドをリビングにレンタルして置いてました😊写真のようなハイローチェアもレンタルしましたが、ベッドだけでもよかったと思いました☺️生まれる時には上の子2歳近いと思うので、言えばわかりますよ😊布団の周りにサークルつけたりもいいと思います😊