※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

親が子供にクリスマスプレゼントを渡してる人いますか?🎁私はサンタから…

親が子供にクリスマスプレゼントを渡してる人いますか?🎁
私はサンタからだよってプレゼントを渡さなくてもいいのかな?って思ってて旦那はサンタからって渡そうって言ってて
意見が違って困ってます😭
皆さんの意見教えてください🙏🏻🙏🏻

コメント

みさ

知り合いの方は親からとサンタさんからのプレゼントどちらも渡してたみたいです!

ママリ

親からとサンタさんからで別で渡してます☺️
今年はもう自分でプレゼント選びたいと言ってるので一緒に選んだものは私たち親から、それとは別でお菓子の詰め合わせみたいなのを買ってサンタさんからってことにしようと思ってますー!

しょりー

サンタさんの分はわたし達親から、ばあば達の分は「ばあばがプレゼントくれたよー」って渡してます。
両親、義両親ともすぐ会える距離にいない+送ってくれても当日届かない事が多い😂ので、サンタさんとは別にしてます。

息子から直接お礼も言えるので、これからも別にすると思います🤔

(๑・̑◡・̑๑)

親からとサンタからは別で渡してますよー!

y

別々で渡してます!!

ひなくんママ

親とサンタどちらからも渡すか

一つしか渡せないのなら 小さいうちは
サンタでいいかなと思います🙂
信じてるときって 可愛いなって思います
毎回 サンタは朝早く出発して
頑張ってこっちに来てくれるけど 遠いから おうちに着いたときは 夜だから 寝ちゃってて会えないよね とか
話すと
そっか!って納得してる息子をみるのも面白いです🙂

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😊
旦那にも皆さんのコメント呼んでもらって私達からサンタから別で渡すことになりました🥰