※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Miku
妊娠・出産

横浜の産婦人科で4Dエコーを受けているが、金額が高い。千葉県に引っ越す予定で、住所変更や母子手帳の変更をしていない。千葉県の病院で4Dエコーを受けると金額が上がるか気になる。回答をお願いします。

現在、横浜の産婦人科を受診してます。
4Dエコーは観れるのですが金額面が少し高くて、、、
12月末に千葉県の方に引越すのですが、まだ引越し届も出してなく住所変更、母子手帳変更もしてなく、千葉県の方の病院で4dエコーのみ受けに行ったら金額ってもっとは値上がりますか?

わかる方いたら、
回答お願いします。

コメント

たまママ

千葉県のどの辺りでしょうか??

• はじめてのママリ🔰Miku

千葉県千葉市の病院🏥に行く予定です。

• 12月10日
  • たまママ

たまママ

千葉市はちょっと分からなかったです😅すみません😣💦⤵️

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰Miku

そうでしたか🥺大丈夫です!
    他の病院で受診した事あったりしたのですか?

• 12月10日
  • たまママ

たまママ

私も今妊娠中で通院している病院が2Dだけなので、近くで4Dあるかなー?って調べてみました😁
    木更津なので、千葉市からは遠いですが、、
    ちなみにそこの病院(レディースクリニック)は4Dだけ可能で4,200円でした。

• 12月10日
ジョン

稲毛のとらのこさんは、4Dエコー特に追加料金なくやれましたよ。健診のとき毎回みせてくれます。
ただ、通常のエコーでも自費だから、健診でないと5000円かかるので初診料と合わせると単発だと結構しそうですが。