※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

管理人がゴミ袋の中身をチェックしています。月〜土、毎日です。ダンボ…

管理人がゴミ袋の中身をチェックしています。
月〜土、毎日です。

ダンボール、おむつ、缶、ビン、ペットボトル、牛乳パック、分けられるものは分けています。
それ以外で入っていたのかもしれません。
ちゃんと分別するようにと、紙を貼られて玄関の前に置かれました。
100世帯くらい住んでいる中で特定できたのは
中身に名前が書いてあるものが捨てられていたからだと思います。子供の保育園の書類が入っていました。

中の袋もひとつひとつ開けてチェックしています。

確かに分別できていなかったのも悪いと思いますが
中身を開けられるのはすごく嫌です。

管理人が袋をあけて中身をチェックするのは
当たり前のことなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり厳しいですね。
そのようなことはありませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり普通じゃないですよね….💦コメントありがとうございます🙇‍♂️

    • 12月10日
りーちょ

厳しいと思います💦
うちも管理人さんいますがそんなことしてるところ見たことないです、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですよね、、私も初めてで、、😭

    • 12月10日
ママリ

厳しいですね😭
一人暮らしの時にゴミの日の前日夜(回収は朝ですが夜から出かけて朝の回収には帰宅しない予定だったので1度だけ…)に出したらゴミ漁って個人を特定されて不動産屋さんにクレーム入れられました😅
不動産屋さんからは「名前がわかるものは切り刻んで捨てた方がいいですよ!」とアドバイスいただきました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらが悪くても中身は開けて欲しくないですよね😭💦普段ビリビリに破いてたんですが、一つだけ破いてないのが入ってました😱保育園の領収書だったので住所や部屋番号は書いてなく子供の名前だけです、、

    • 12月10日
初マタちゃん🔰

ドラマでしか見たことないです💦
管理人さん暇すぎませんか?
そこまでチェックされるのであれば
個人が特定出来るものは
シュレッターした方が良いかもしれないですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    管理人、暇だと思います😇2〜3人でやっているんですよね、、ゴミチェック、、😭
    シュレッダー買おうと思います😭

    • 12月10日
🐨

数世帯ならまだしも100世帯もあるのに…?!逆にすごいですね😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦

何度か引っ越していますが、まだ経験したことないです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那が外国人なので目をつけられているのだと思います💦名前もカタカナで分かりやすいんですかね、、ダンボールは紙紐で出すのですが、白い紐はダメという謎ルールもあります😂
    私も初めてこんな管理人に当たりました、、ストレスなので引っ越しも考えています😂💦

    • 12月10日