※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

春から入学のお子さんがいらっしゃる方に質問です🙇🏻‍♀️小学校にもよるか…

春から入学のお子さんがいらっしゃる方に質問です🙇🏻‍♀️

小学校にもよるかとは思いますが、
筆箱やお道具袋などの準備しないといけない物が書かれたプリントは配布されましたか?

入学前健診の時に、必ず購入しなくてはならない物の注文用紙のみ頂いたのですが、
筆箱やお道具袋などの買ったり作ったりしないといけない物が書かれたプリントは配布されませんでした。
保護者説明会の時に説明されるのでしょうか…?

コメント

天音

うちは保護者説明会で、冊子になったのをもらいました😄

はじめてのママリ🔰

注文用事もらいましだまだ細かいことはわからないです。
説明会で言われるんじゃないですかね。

さらい

まだです。たぶん一月に配られます