※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いで買ってもらう便利グッズについて相談。1万〜2万円のおすすめは?抱っこ紐の防寒ケープが欲しいが、安いもので十分と思っている。旦那は高いものを希望している。

2人目、3人目で買い足した便利グッズみたいなのありますか??
義両親が出産祝いでなにか買ってくれるらしいのですが、特別欲しいものが思い浮かばない…😂
1万〜2万くらいのものでなにかありますか??

今すぐほしいのは抱っこ紐の防寒ケープなんですが、私的には西松屋とかの安いので十分なんです!
旦那はどうせならお祝いでいいやつ買ってもらえって言ってるんですが、今シーズンだけだしもったいないな〜と🤔

なにかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒップシートや離乳食の食器を買いました!

(   ◜▿◝ )

個数制限なしなら、おしりふきとかオムツをいっぱい買ってもらってストックしときます🤔

mei

ネムリラ重宝しました🥹

ちゃー

私が3人目で買い足そうと思っているのは、
鼻水吸い器のメルシーポット、コニーの抱っこ紐、ベビーサークルです😊

はじめてのママリ🔰

来月出産予定で、下の名前の印鑑つくってもらおうと思ってます😆
私自身が産まれた時に、お祝いで祖父母につくってもらった下の名前の印鑑を銀行印にしてるので、長く使えるしいいなと思ってます✨

のん

ヒップシート、ベビーモニター買いました🥰