※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ミュンヘンクリスマス市に子連れで行かれた方いますか?😊もうすぐ3歳…

最近ミュンヘンクリスマス市に子連れで行かれた方いますか?😊

もうすぐ3歳になる子なのですが、ダウンとジャンプスーツどっちがいいでしょうか?😂
普段近所を出歩く時はまだダウンなのですが、ずっと外にいたら寒いですよね💦

また、お子さんがどんなもの食べたか教えて欲しいです✨
ホームページだとほぼソーセージしか書いてないですが、他の食べ物もありますよね?笑

コメント

ママリ

イルミネーションも見るならジャンプスーツの方がいいです!

本当にソーセージしかなくて1店舗だかポテトや豚串ありましたが豚串1本700円…笑
高すぎて雰囲気だけ味わってイルミ見て帰りました🤣🤣

かか

うちの子達はヒートテックインナー着て重ね着してダッフルコートで行きました。

チョコバナナとマシュマロ食べましたよ!

早い時間ならいいですが
遅くなればなるほど大人な空間です😖
基本食べ物もお酒やおつまみで大人向きばかりです!

退会ユーザー

食事というより軽食ですね
    高いものとか壊れやすいものもあるので触らないように注意してみた方がいいです

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

中厚着してダウンで行きました!
子供たちはホットチョコレートとコーンスープと長いポテトと棒状の肉巻きおにぎり食べました😌
イルミネーションも大はしゃぎでしたよ😚

はじめてのママリ🔰

今日朝イチで行ってきました!
昼だったのでそこまで混んでおらず、ゆっくり見て&食べてくることができました😊
ソーセージ多かったですが、プレッツェルやコーンスープ、チュロス、マシュマロなど食べることができて子どもも楽しそうでした🥰💕
昼間だったのにやっぱり1.2時間外にいると寒くてジャンプスーツで行ってよかったです💦

まとめてのお返事で申し訳ないですが、たくさんのアドバイス本当に助かりました🙇‍♀️✨
ありがとうございました!!