つわりなのか塩昆布とごはんがとても美味しい。むしろ塩昆布とお湯でい…
つわりなのか
塩昆布とごはんがとても美味しい。
むしろ塩昆布とお湯でいい。笑
ていうかそれしか今は食べたくない状態!!
夜だけなんだよなー
気持ち悪くてあんま食べれんの😞😞
- ゆぴぴ(8歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
大丈夫ですかね😓悪阻は本当きつい。
ルニー
私は、ただオニギリ握ったやつに韓国のり巻いて食べてました笑
どうも今回のつわりもしょっぱいものばかり欲しくなって…(^_^;)
-
ゆぴぴ
コメントありがとうございます😍💦
私も今思えばしょっぱい系ばかり
食べている気がします!
醤油辛いやつとかキムチとか!- 12月30日
ゆぴぴ
コメントありがとうございます😍💦
ひどいわけでもなく
でもなんか微妙に調子悪いみたいな
不安定な感じなんです💔
退会ユーザー
妊娠中は精神てきにもきますし( ; ; )