※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
雑談・つぶやき

つわりなのか塩昆布とごはんがとても美味しい。むしろ塩昆布とお湯でい…

つわりなのか
塩昆布とごはんがとても美味しい。
むしろ塩昆布とお湯でいい。笑
ていうかそれしか今は食べたくない状態!!

夜だけなんだよなー
気持ち悪くてあんま食べれんの😞😞

コメント

deleted user

大丈夫ですかね😓悪阻は本当きつい。

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ


    コメントありがとうございます😍💦
    ひどいわけでもなく
    でもなんか微妙に調子悪いみたいな
    不安定な感じなんです💔

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中は精神てきにもきますし( ; ; )

    • 12月30日
ルニー

私は、ただオニギリ握ったやつに韓国のり巻いて食べてました笑
どうも今回のつわりもしょっぱいものばかり欲しくなって…(^_^;)

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ


    コメントありがとうございます😍💦
    私も今思えばしょっぱい系ばかり
    食べている気がします!
    醤油辛いやつとかキムチとか!

    • 12月30日