※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マザーキャットいちご
家族・旦那

昼間2階で授乳してたら義父が階段上がって来る音がして、旦那が慌てて今…

昼間2階で授乳してたら義父が階段上がって来る音がして、旦那が慌てて今授乳してるからと伝えたら一旦下に降りてったのに、旦那が2階に上がってきてすぐ義父も2階に上がってきてノックと共に部屋に入ってきた。

とっさにブランケットでおっぱいと子供を覆ったけど、どういう神経してるんだろう(`・ω・´)ムッキー!

何食わぬ顔でお乳あげてるのか?とか聞いて来たけど、旦那との会話聞こえてたんですけど〜って感じ。

しかもその後も数分その場に居座るし。
空気読めー!
明日から部屋に鍵かけてやる!!

コメント

らぷんつぇる♡♡

そういう義父いますよね!!( ´›ω‹`) うちの義父もそうでした😳😳 「おっぱいでてるんか??」とか「母乳飲みたいわ~」とかきもすぎて文句言って絶縁しました( ̄ii ̄)

  • みんみん

    みんみん

    横からすみません😣💦⤵キモいです😱生理的に受け付けなくなりますよね😨

    • 12月29日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡


    きもいですよね😢😢 旦那がいない所をいつも狙って言ってきてました😳💦
    ほんっと生理的に受け付けなくて他にも色々とセクハラ的な言動があったので即縁切りしました( ̄ii ̄)

    • 12月29日
  • マザーキャットいちご

    マザーキャットいちご

    母乳飲みたいとかキモすぎて有り得ないです😖
    そんなセクハラ親父絶縁して正解です✨

    • 12月29日
  • みんみん

    みんみん

    まじですか‼キモすぎです。生理的に無理ですね。エロジジイ丸出しじゃないですか。絶縁して正解ですよ。

    • 12月29日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡


    ほんときもいですよね!😫😫😫 息子の嫁を通り越して女として見てるんでしょーね笑

    マザーキャットいちごさんも、旦那様の親を悪く言うのも失礼かと思いますが、気を付けてください😭😭😭

    • 12月30日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡


    そのいないところでって所がむかついてむかついて😡😡😡! ですよね!!実母もブチ切れてめちゃくちゃモメるところでした💦💦

    • 12月30日
ゆずりは

義父さん気持ち悪いです。。。

  • マザーキャットいちご

    マザーキャットいちご

    気持ち悪いっていうか空気読めって感じ😡
    旦那も怒って欲しかった

    • 12月29日
もち

私もでした💦
本当イライラしますよね!
母乳あげるから来ないで下さい
って言ってるのに
入ってくるし
殴ってやろうかと思いました💧
そういう事されるの嫌で
粉ミルクにかえたら
母乳出なくなって
ミルク代高いのにね〜って
嫌味言われました💧
お前のせいだろうが!!
って感じでした💧

  • マザーキャットいちご

    マザーキャットいちご

    ホントイラつきますよね。
    ミルク代出せコラーって感じですね。

    • 12月29日
MAXとき

うわー気持ち悪い
嫁のおっぱい見たいのかな?もうそれしか考えられない
即鍵つけましょう

  • マザーキャットいちご

    マザーキャットいちご

    子供が泣いてる時も速攻で上がってきます。
    悪気はないとは思いますがむかつきます。
    てかノックの意味!!返事してから入ってほしい

    • 12月29日
deleted user

義父気持ち悪っ!!!!!ですね💦

たぶんそれあわよくばおっぱい見に来たんじゃないですか??
本当に嫌だとご主人にもっと伝えた方がいいですよね💦

  • マザーキャットいちご

    マザーキャットいちご

    もう来年で70歳になるのに見たいのかなぁ?
    ホント旦那にしっかり言ってもらいます!!

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幾つになっても男性的な方っていらっしゃいますよ!

    旦那さんに頑張っていただきましょう!

    • 12月29日
deleted user

お義父さん気持ち悪いですね…ゾッとします(・_・;
母親学級で助産師さんが、授乳中に覗きにくるおじいちゃんがいるから気を付けてと言っていたのを思い出しました(*_*)
鍵ももちろんですがご主人に相談して注意してもらうとか対策をしないと安心して授乳できないですね(-_-;)

  • マザーキャットいちご

    マザーキャットいちご

    ホント今日はテレビつけずに授乳してたので足音で分かりすぐに隠せたからよかったけど。
    明日からは鍵かけます。そして旦那にもきつく言ってもらいます。

    • 12月29日
奈々

同居?ってことですよね‥
家族といえど、血の繋がりはなし。
私の友達も結婚して、旦那の義理父(義理母なし)と同居してましたがすぐじじいが原因で離婚しましたよ。子供はいないですが、同じような理由だと言ってました。
すぐ鍵🔑かけましょう!
自分の下着やらタンス見られてるかも!!

  • マザーキャットいちご

    マザーキャットいちご

    同居ですね。一応二世帯という感じです。義父は1階、私と旦那は2階と3階で生活してます。義母は他界してしまいました。

    下着とかは3階の寝室にあるので見られることはないと思います。
    多分悪気はないんです。普段はすごく仲良しで出産前は義父と2人でご飯とか行ってましたから。

    ただ空気が読めないというか考えなしというか。気を使えないだけかもなんですがさすがに遠慮して欲しいです。
    明日から鍵かけます。

    • 12月30日