※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

キッチンに何か置いてあるって思ってみてみたら旦那の昨日取れた歯の詰…

キッチンに何か置いてあるって思って
みてみたら旦那の昨日取れた歯の詰め物、、、

みかんのヘタだと思って捨てようとしちゃったし
何か分からなくて触っちゃったし
ほんと汚い🥹

こんなものキッチンにむき出しで置いとくなよ!
って思って場所を移動してもらったら

今度はリビングにむき出しで放置してあるんだけど

ほんとありえない😃

汚いって思っちゃう
私がおかしいのか😀

子供が触ったらどうするんだよ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無理ですー‼️🤣
せめて洗面所にティッシュにくるんで置いて欲しいです。

  • mn

    mn

    ですよね🥹
    ちゃんと場所指定でどういう状態でって全部言わなきゃいけなかったです😇

    • 12月10日
カフェラテ🤎

私も無理です😂
汚いって言ってしまうかもです🤣

  • mn

    mn

    ですよね〜🥹
    ほんとに汚かったです笑

    • 12月10日