※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子の爪を噛む癖を治したくて、写真の爪に塗る指舐め防止のネイル⁈をネ…

息子の爪を噛む癖を治したくて、写真の爪に塗る指舐め防止のネイル⁈をネットで購入して昨日届きました。舐めると苦味があるようで、試しにどこまで苦いのか私が親指に塗り、少し舐めてみました(汚くてすみません😣)舐めた瞬間、口中に苦味が広がりうがいをしても水分を取ってもしばらく苦味がおさまらず、飴を舐めると落ち着きました。こんなネイル息子には塗ることは出来ないなと思い、まだ塗っていません💦実際塗って試し方いらっしゃいますか😢?そして効果があったかなども教えて欲しいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

海外製ですかね?💦海外製ならその時点で子供には使わないかな。。と思いました💦

日本製の植物由来のやつ売ってますよ🤔うちは日本製のやつを縫って爪噛み一日で治りました✨同じく私も先に自分に塗ってみて、確かに苦いですがお水飲めばって感じでした🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    原産国スイスと書いてありました😨
    日本製の植物由来の物はどんな製品ですか?
    ドラッグストアでも買えますか?
    質問ばかりですみません💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かむピタ+買いました💡楽天の一番人気の爪噛み防止商品です🤗

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    楽天で探してみます!

• 12月10日