※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

月曜日に帝王切開の術前検査があります。心電図の時間がどのくらいか知りたいです。健診が午後からで間に合わない場合、保育園に事前に連絡したいです。

月曜日に帝王切開の術前検査があります、

胸部レントゲンと心電図と術前採血があるのですが、
心電図ってどのぐらいつけてるんですかね😖

保育園と真逆の方向にあり、
健診が午後からなのでお迎え時間までに間に合わなそうなら事前に保育園の方に言っておこうと思いまして、
術前検査で心電図やった方どのぐらいの時間つけていたか教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

10分以内だった気がします🥺
待ち時間長すぎて一瞬で終わりました(笑)
え?こんだけ待たされてこんで終わり?って😂😂

  • ママリ

    ママリ


    思ったより早いですね😳!
    今通ってる産院も待ち時間だけは長いんで、私もそうなりそうです😂

    • 12月10日
さらい

一分ぐらい?ですかね。はかるのは。