※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘用のジュニアシートを購入検討中です。両肩ベルトから使えるか、シートベルトから使えるか迷っています。アドバイスありますか?

3歳の娘用に、
ジュニアシートの購入を考えてます。

まだ体重が15キロいってなく、
上の写真の、両肩ベルト→シートベルト
→イスだけの物にするか、
シートベルト→イスだけの物にするか、
悩んでいます。

まだ体重もいってないし、抜け出すことを
考えると両肩ベルトから使える物の方が
いいんでしょうか??

ちなみに、上の写真の物の方が、下のより
2000〜3000円高いです。

3歳でジュニアシート使われてる方、
アドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

載せ忘れましたが、写真はこれです。

deleted user

3歳どころか今もチャイルドモードで使ってます🤣(110cm18kg)肩ベルトなので装着に多少時間がかかりますが、一番安全だと思います!

ままり

2月で3歳ですが、両肩ベルトのジュニアシート使ってます。
安全性を考えたら写真の上の方が良いかなーと私は思います!
お値段もそこまで変わらないのと長く使えると思うので😊

deleted user

安全面を考えて上にします!
うちの子は5歳前でやっと下のやつにしました!
体重も身長もとっくの前にクリアしてましたが、上の方が安心ですし✨