※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきママ
家族・旦那

保育園でコロナに感染した方が出ました。2歳の息子が通う保育園でコロナ…

保育園でコロナに感染した方が出ました。

2歳の息子が通う保育園でコロナに感染した方が2名出ました。
と連絡がありました。
次の日に実家で家族と集まる予定があったので、
現状を伝え、行くのをやめとこうかな…?
と連絡をしました。
私の妹には3歳の保育園に通ってる子がいます。
〇〇ちゃんのところではコロナは出てないのかな?
と聞くと
出てないよ。の一言だけ…。

何事もないといいね。の一言や
会えなくて残念だったね。の言葉もない…。
私の妹は以前、手足口病だった子をみんながいるお盆期間に連れてきていた為、私は妊婦だったし、息子もいたので行くのを辞めました。
自分はそんな非常識なことをしているのにもかかわらず、
コロナかもしれないなら来ないでほしいって感じなので正直とてもイライラしてます。

私の母が孫達を集合させて年賀状用の写真を撮りたいと言っていただけに残念な気持ちと実の妹が本当にむかつきます…。

コメント

はじめてのママリ

たまたま急いでてパッと返信したってのは無いですかね?😭

  • さきママ

    さきママ

    そっか。じゃ行くの尚更やめとくね。
    と送ったのに既読スルーなのでそれはないと思います…。

    • 12月10日
ぐりん

ほっといたらいいと思います!
コロナが出たのはさきママさんのせいではないですし、お母さんが何を思って冷たくしてるのか不明ですし、、、

さきママさんは間違ってないのでほっといたらいいと思います😊