※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんたろう
雑談・つぶやき

断乳初日。顔を真っ赤にして泣き叫ぶ息子を目にして私も涙が止まらなか…

断乳初日。顔を真っ赤にして泣き叫ぶ息子を目にして私も涙が止まらなかった😢泣きながらゆりかごの歌をひたすら唄ってなんとか就寝…。最近はスマホみながら授乳したりしてたのを激しく後悔。もっと毎回しっかり向き合ってあげればよかったー!

コメント

ぴろた

うちも断乳中です!初日の昨日は寝かしつけの時40分近くギャン泣きでしたが、今日は子守唄歌いながら体をさすってあげてたら、すんなり寝ちゃいました…💦
なんだか拍子抜けで…寂しいです…。

終わってみるとほんとちゃんと授乳しておけばー!とか、もっとしてあげたかったなーとか色々考えちゃいますね。

• くんたろう

くんたろう

おぉ!一緒ですね✨お疲れさまです✨
    今日はすんなり寝てくれたんですね👶成長が嬉しい反面、寂しい気持ちもありますよね、わかります😫‼
    ね、いろいろ考えちゃいますよね😢これでよかったのかなぁ~とか…💦

• 12月29日
  • ぴろた

ぴろた

グッドアンサーありがとうございます!
    あれからうちの娘、2回ほど起きました…(泣)ただ背中トントンですぐには寝てくれましたが…うちの娘は生まれた頃から、夜通して寝たことがない子で💦起きずに朝までぐっすりというわけには行かなそうです。

とにかくお互い頑張りましょうね♡
    同時期にお仲間がいて嬉しかったです♡

• 12月29日
  • くんたろう

くんたろう

うちも明け方に何回かふにゃふにゃ言ってました💧
    朝までぐっすりママも寝たいですよね😫

おっぱいがゴリゴリでめちゃ痛いです😭ほんと、お互いがんばりましょう‼

• 12月30日