※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃもか
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーごと溝に転落。落ち着いたが心配。48時間様子見ています。ロックをかけることを決意。ベビーカーのクッション性に感謝。注意深くなる決意。


今日、出かけた場所の駐車場が微妙な坂に
やってたみたいで気付かず,もうすぐ2ヶ月の
赤ちゃんをベビーカーに乗せて荷物取って振り返ったら
ベビーカーがなくて「え!?」て思ったら
1mぐらい動いて溝にはまって転倒してました😭

慌てて抱き寄せたら
泣いてて,1分ぐらいで落ち着いて
寝ちゃって,その後はいつも通りだったんだけど。。
大丈夫でしょうか??😭色々調べたら
脳しんとうおこしてるなら泣かないとか
色々と書いてあったんですが。。
分からないですよね😢とりあえず48時間は
様子みたら大丈夫みたいなので様子を見てみみようと
思っていますが,病院に行かなかったことを
今更ながら後悔しています。

もし溝がなくてそのまま崖から
落下て思うと恐ろしくて仕方ない。。

今度からロックをかけたいと思います😣

ベビーカーからは落ちてなくて
ベビーカーの中にいました。
クッション性が高いらしい
combiのにしといて良かったです。

もっと注意深くならなきゃ!

何もなく48時間すぎますように!

今日の夜中も目を離さずにいたいと思います。

コメント

deleted user

落っこちてなくて良かったです😭
何もないといいですね😭
すっごく申し訳ない気持ちになりますよね😭

  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    ほんと良かったです😭
    申し訳ない気持ちでいっぱいでした↓↓↓
    今のところいつもと変わらず元気なので安心しています😢

    • 12月30日