※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お正月明けにバースデーフォトを撮るのでどんな服装にしたらいいかアド…

お正月明けにバースデーフォトを撮るのでどんな服装にしたらいいかアドバイスください!

アンティーク調のスタジオで撮影します。家族写真は数枚だけなので、そのためにドレスを買うのはもったいないかなと思います。レンタルも手続きが面倒くさいので、持っている普段着の白ニットワンピースでいこうかなと思ってます。画像のワンピースを持っています。いつもは黒のショートブーツで合わせているんですが、アンティーク調の写真で黒のブーツはちょっと重いかなと思うので、モデルさんが履いているような白か白っぽいベージュやグレーのブーツを買おうかどうしようか迷っています。

ほかにどんな靴が合うと思いますか?

コメント

ままり

わたしもホワイトかベージュ系のブーツが可愛いと思いました🤍🤍
アンティークな感じならシンプルにホワイトコーデがおしゃれな気がします🤍

ママリ

ワンピースかわいいです〜!
バレエシューズとかでも合いそうですね☺️赤だと浮いちゃうのかな…こっくり系の赤ならアンティーク感馴染むかなとも思ったのですがどうでしょう