※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

去年の友達との忘年会で付き合った時から約束していたキャバクラにはい…

去年の友達との忘年会で付き合った時から約束していた
キャバクラにはいかないという約束を破り
別れの危機を乗り越えて一年越しの忘年会

もう恐怖でしかない😭😭😭😭😭

ただ今回は前と違い、赤ちゃんがいるので
そんなバカなことはしないはずと信じておりますが
逆にそれで破った場合は人間としてあかん!と思うんです。

仕事の付き合いとかそういうのは線引きして
理解しようと思ってますが、
この忘年会は高校の時の野球部の仲間たち。
なかには彼女の束縛が厳しすぎて忘年会に
行かせてくれない子もいます。
結婚して妊娠中の嫁がいるのに行く子もいます。

本当は行かせる気さらさら無かったけど
私の性格的にそれができなくて許可しました(笑)

やっぱりノリ悪いとかなるんでしょうかね
もっとドンと構えて行ってこいって言うのが
いいのでしょうか、、、、

コメント

xzxz

男って付き合いとかその場のノリを優先しますよね。
高校の時の友達なら会社とは違うから行くってなっても断れると思うんですけどね(><)

ドンと構えて行ってらっしゃいって言ったとしても嫌ものは嫌だから今は無理にドンと構えなくていいと思いますよ!
旦那さんが理解してくれるかめるさんが我慢するしかないと思いますが…(;_;)

  • める

    める

    そうなんです!何やねんノリって💢っていつも思います。上司との付き合いでとかなら納得はできませんけど、許可しますし仕方ないとも思ってます。とりあえず帰ったら取り調べします❌❌❌

    • 12月29日
  • xzxz

    xzxz


    元々キャバクラで働いていたから私は特に行ってもなにも思わないですが嫌な人は嫌ですもんね。
    なんで嫌なんですか?とか別になにか合っても旦那が悪いって割り切れてる人に言われても相談してる意味無いですよね。
    てかなにか合ってからじゃ実際遅いですしね。
    嫌なものは無理になれなくて私はいいと思います!
    旦那さんと話し合ってお互い理解し合えばいいと思いますよ♡

    • 12月29日
  • める

    める

    キャバクラで働かれてたんですね
    職業否定してる訳ではないんです😢
    不快な思いさせたらごめんなさい。
    ただ、私は正直に行かれるのが嫌で約束してたから余計裏切られた感もマックスで、付き合ってた時と今じゃ年も変わって考え方も変わってきてるからもう一度ルール見直ししたいと思います🙂ありがとうございます❤️

    • 12月29日
  • xzxz

    xzxz


    全然なにも思ってないです!
    嫌って言う人の気持ちもわかるので♡
    あんな胸出したり露出してるとこに行ったらデレデレしてんだろうなって思いますもん(笑)

    約束したなら守ってほしいですよね。
    それは人として当たり前の事。
    今は妊娠初期で大切な時期なので変にストレスためたり我慢しないでめるさんが思ってる事ぶつけて話し合ってみて下さい♡
    風邪などにも気おつけて下さいね♡

    • 12月29日
  • める

    める

    本当にありがとうございます💗💗💗
    嫌なこともあるけどこうやって話してもらえるだけで楽になります💗悪阻真っ只中ですけど冷静にがんばりますっ(笑)

    • 12月29日
みみぃたんまま

一年ぶりなら別に許します😥
出産中以外なら全然良いですよ。
キャバクラの何が駄目なんでしょう??
店ではなく女の子と連絡先交換したり浮気するのは本人の意思ですし、別にキャバ嬢は悪くないと…
水着の居酒屋や相席屋よりマシかなぁ

  • あい

    あい

    同じく同感です!
    むしろ、行っておいで〜って言うくらいの方が旦那は気が引けて行かない気がします。

    • 12月29日
  • める

    める

    キャバクラがいいと思う人もいれば中には嫌な人もいるじゃないですか。もともと付き合うときに行かないって約束をした上でなのでただキャバクラに行っただけではなく約束を破ったことにも問題があるんですよ😢

    • 12月29日
  • みみぃたんまま

    みみぃたんまま

    約束を破るのは悲しいですが、キャバクラ行って別れる~みたいな薄っぺらい夫婦のままだと、これからとても疲れると思います。
    旦那を信用出来なきゃ一生疑って生活する事になりますよ😅
    行ってらっしゃい!信じてるよ😊気を付けて~!って言ってる位が良いかな…

    • 12月29日
  • める

    める

    がんばりま〜〜す💪🏻💪🏻
    わざわざありがとうございます😸

    • 12月29日
りおな

行ってほしくなくて行かないで!って言えない気持ちわかります😭
去年の事があると余計心配だし勘ぐりますよね😵
私もこないだ旦那が仕事終わりに連続で飲みに行っててこれから赤ちゃん産まれるんだからちょっとは控えてほしいなって思いつつもその事を言えず機嫌が悪くなってるのがつたわりギクシャクしちゃいました😵

子供いるのに仕事の付き合いとかじゃない呑み会に参加させてあげてることにもっとありがたみをもって行動してほしいですよね!

  • める

    める

    そうです!!!!!
    なにも言わず送り出してるからせめて嫌って思ってることをするのはやめてほしいです😭

    • 12月29日
  • りおな

    りおな

    ですよね😑!!
    行かせてるのが当たり前じゃないんだよーって😑

    キャバ行きたいなら家でキャバクラごっこしてあげるからねってなります笑

    • 12月29日
  • める

    める

    いいですね!キャバクラごっこ楽しそう❤️(笑)ちなみに明日も忘年会なんです😭どっちかにしてほしい😭旦那はエブリデイ忘年会でわたしはエブリデイつわり

    • 12月29日
  • りおな

    りおな

    さすがにキャバ行かれたらイライラと悲しみがこみあげてきますもん😂

    忘年会の時期だからしょうがないなって思いますけど全部断りもせず誘いに行かれると年末なのに嫌ですよね🙌🏾
    つわりとか辛い時には出来る限りそばに居てくれるだけでもだいぶ違いますよね😵

    • 12月29日
deleted user

キャバクラ私も嫌でしたが...

男は単純なのでチヤホヤされて良い気分で飲みたいだけなんですよ。キャバクラ確かに良い気はしないけど、その先何もないし大丈夫ですよ!

ゆり

うちはキャバクラは会社の人の付き合いとか、オゴリだったら行ってもいいにしてあります!
自分でお金出して行く所じゃないと思ってるので笑