※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ
妊活

体外受精3回目の移植で初めての線が出たが薄くて不安。蒸発線かどうか不安。経験者の意見を聞きたい。

初投稿です🥺🌸

12/3に凍結初期胚 3日目8分割グレード2の🥚ちゃんを移植し、本日ET6日目です。

今朝7:00頃にワンダフォーで検査したら真っ白陰性でしたが、今日21:00にダメもとで検査したら尿をかけて2〜3分で薄ら線が浮いてきたような気がするのですが、これは蒸発線ではないんでしょうか?🥲

2年前から妊活開始、1年前から体外受精を始めて、今回3回目の採卵で3回目の移植。
薄いとしても初めて線を見ました😭
でもあまりに薄いので不安で、、、。

結局不安になるので、フライングってするもんじゃないですね🥲蒸発線を見たことがある方、どんな線だったか教えていただけたら嬉しいです🥺
よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ線が出てるので蒸発線ではないですよー!

• くろまめ

くろまめ

すぐに出たら蒸発ではないんですね!😭フライングしておきながら初めての線に戸惑いましたが、めちゃくちゃ嬉しいです🥲❤️
    はじめてのママリさんは9週なんですね🥰
    おめでとうございます🥰

• 12月9日
ぽんず。

蒸発線ではないですよ!😭❤️‍🔥❤️‍🔥これからどんどん濃くなりますように!!私もBT4で真っ白でBT5の朝でうっすーーら、夜に線が見えるかな!くらいでした!

• くろまめ

くろまめ

ありがとうございます!😭大まかに考えるとBT4=ET6ですよね?😳
    まだまだこれからですが、希望が持てました🥺🌸
    ぬんさまは4週目なのですね🥰
    お互い可愛い赤ちゃんに出会えることを願うばかりです😊

• 12月9日
  • ぽんず。

ぽんず。

そうですそうです!💘BT4で線が出てるのでとてもいい感じですね🫢💕ひとまずおめでとうございます⭐

ほんとですね、寒くなってきたのでお互い身体を冷やさないように気をつけましょうね🥺🥺

• 12月9日
  • くろまめ

くろまめ

とても安心しました🥺❤️
    ひとまず着床が確認できたら、次は判定日での確定が、次は胎嚢・心拍が、次は出産・成長が、、、と、ひたすら心配が絶えない気がしますが😂
    お互い体に気をつけて、可能な限り穏やかに過ごしましょうね🥰ありがとうございます!!

• 12月10日
goma^..^♡

蒸発線ではないと思います😊

これからどんどん濃くなる様、お祈りします‪ஐ‬⋆*

• くろまめ

くろまめ

ありがとうございます!😭
    温かいお言葉が沁みます🥲❤️
    心優しいgomaさまが可愛い赤ちゃんに出会えますよう、私もお祈りいたします😊

• 12月9日
  • goma^..^♡

goma^..^♡

こちらこそ、あたたかいお言葉ありがとうございます🥺

流産経験後なかなか授からず落ち込んでたので、染みました…😭

実はわたしも不妊治療はじめて1年ほど経過し、来年からステップアップして体外受精する予定なんです🏥

お互い可愛い赤ちゃんきてくれるといいですね👼🏻💗

• 12月11日
よ***

初めまして!
私は12/2に2日目新鮮初期胚4分割グレード2を移植し、本日ET7です!
そして、今回の3回目の移植でしてかなり似た境遇なので思わずコメントしました🥺✨

流産と化学流産の経験しかないのですが、これは蒸発線ではなくちゃんと陽性の反応が出てると思います!!!🙆🏻‍♀️✨

• くろまめ

くろまめ

12/2に2日目胚移植のET7とは、ほんとに同じ境遇ですね!🥰
    今までかすりもしなかったので、ひとまず着床出来たことに安心しました😭ありがとうございます!
    今回こそ、お互い可愛い赤ちゃん来てくれたらいいですね🥰

• 12月10日
  • よ***

よ***

はい!今回こそは。。🥹✨
    ちなみに、判定日はいつごろですか?😊

• 12月10日
  • くろまめ

くろまめ

判定日は結構先で19日なんです🥺よさんはいつなんですか?🥰

• 12月10日
  • よ***

よ***

私は16日のET14です!😊
    19日、確かに結構先なのでソワソワしちゃいますね🥹💦

• 12月10日
  • くろまめ

くろまめ

16日なんですね!来週でもうすくですね🥰
    私も16日予定だったんですが、どうしても仕事で😭
    判定日まで心穏やかに過ごしたいですが、落ち着きませんね😂

• 12月10日
  • よ***

よ***

お仕事だったんですね!!
    仕事との両立大変ですよね😭💦
    ほんとに毎日毎日検索魔で落ち着きません🥲
    お互いに判定日まで少しでも穏やかに過ごせますように。。❤️🥹

• 12月10日
  • くろまめ

くろまめ

わあああ!!!よさん、陽性だったんですか?!😭よかったですね!!😭😭😭

• 12月18日
  • よ***

よ***

判定日の数日前でフライング陰性だったので諦めてたのですが、まさかの陽性判定もらえました😭✨
    化学流産、流産を経験してるのでまだまだ気が早いのに登録しちゃいました😂💦

• 12月18日
  • くろまめ

くろまめ

ほんとに良かったです🥰
    おめでとうございます😊🌸
    わくわくして気分上げてる方が、きっといい方向に進む気がしますよね!😆

• 12月18日
  • よ***

よ***

ありがとうございます😭✨
    そうですよね!!ポジティブに考えて気分上がるようにします!!🥹❤️
    くろまめさんは明日ですよね?🥹✨✨

• 12月18日
  • くろまめ

くろまめ

私も実は、仕事が早く終わって昨日病院に行けまして、陽性判定いただきました😭
    まだまだこれから心配は尽きませんが、健康第一に穏やかに過ごしましょう🥰

• 12月18日
  • よ***

よ***

そうだったんですね!!🥹❤️
    おめでとうございます🥳✨
    はい!これからどんどん寒くなってくるので、お互いに体調に気をつけて頑張りましょう😊💓

• 12月18日