※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
子育て・グッズ

1才7ヵ月の娘がコロナになり、熱がある中、つま先だけ冷たいことがあります。自身もコロナで悪寒があるため、厚着させたいが、腕や太ももは熱いため、対処に困っています。靴下は嫌がります。

1才7ヵ月の娘がコロナになりました。

熱は38度あって足の裏が暖かくなって
全身熱い時は肌着とオムツにしてるのですが
つま先だけ冷たい時があります。

私もコロナにかかっていて
悪寒がすごかったため厚着させたいのですが
腕や太ももなどは熱いので
どうすればいいのかわかりません😭

靴下は嫌がります😭

コメント

ちゃ

冷たくても靴下とか履かせたりせず大丈夫です!
熱出てる時は仕方ないので💦

  • よっしー

    よっしー

    回答ありがとうございます😭
    本当ですか😭!
    いつもの熱の時は気にしたこと
    ないんですが今回私がいまだ
    悪寒があるものですごい
    気にしちゃってて😭😭

    足先だけ冷たくて
    身体暑い時って服装どうすればいいんですかね?ん
    いまけっこー厚手のパジャマ着せちゃってるんですが😭

    • 12月9日
  • ちゃ

    ちゃ

    熱が籠るだけなのでキルトとか普通素材にしてあげたほあがいいです。
    汗かいて冷えて、、悪循環です🥲

    • 12月9日
  • よっしー

    よっしー

    ユニクロのキルトなら大丈夫ですかね?😭

    • 12月9日
  • ちゃ

    ちゃ

    お部屋で暖房つけてないなら大丈夫だと思います!

    • 12月9日
  • よっしー

    よっしー

    大変助かりました!!
    ありがとうございました😭!

    • 12月9日
  • ちゃ

    ちゃ

    早く良くなりますように✨
    汗かいたら肌着だけでも変えてあげるといいですよ!

    • 12月9日