※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那さん、または人に言われた事で一番傷ついた言葉はなんですか?私の旦…

旦那さん、または人に言われた事で一番傷ついた言葉はなんですか?

私の旦那はたまに出る暴言がひどくて、色々ありますが一番は「更年期ばばぁ」です。
11歳年の差があって、おばさんとかも言われます。

おばさんって言葉が小さい頃から嫌いだったので本当にムカつきます。
更年期になったらなにか言われるのかなとビクビクしてたら、更年期始まってもないのに言われてしまいました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

笑った顔がブサイクです!!!

  • 冷やし中華始めました

    冷やし中華始めました

    横からすみません!
    笑ってしまいました!!愛のあるいじり🥺❣️

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っていただけて嬉しいです🤣
    その時はめちゃくちゃキレましたが
    今ではこの言葉を出すと、
    なんでも言うこと聞いてくれます☺️☺️笑

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

つわりで、嗚咽してたら
ゴリラかよって言われたことです😭
思いやりないなって悲しくなりました😖

  • 冷やし中華始めました

    冷やし中華始めました

    横からすみません!こちらも想像したら笑ってしまいました!!
    ゴリラってセンスないでしょ😂😂😂

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあと、私が嗚咽が始まると旦那と3歳の息子が一緒にドラミングするようになって😭😭
    今つわりなくなったから笑い話になりましたが
    今後、旦那が気持ち悪い時には、絶対息子と一緒に目の前でドラミングしてやろうと思ってます…

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

常識知らなすぎるよね!って言われたのが1番傷つきました。

はじめてのママリ🔰

後ろ姿を「お相撲さん」と言われた事です😇

はじめてのママリ🔰

お前って本間頭悪いよなって言われたので、
お前って本間にデリカシー無いよな
って言い返しました😀

ぽんす🐶

Fカップだったんですが二人目授乳終わったら前のブラカパカパ、垂れて削げた乳になったら「やべーやん、お前の時代は終わったな」とおっぱい見る度に言われてメンタルやられてます😇