※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肌荒れ防止に低用量ピル(ヤーズ)を生理1日目から飲み始めたのですが、…

肌荒れ防止に低用量ピル(ヤーズ)を生理1日目から飲み始めたのですが、開始から3週間経った今でも出血が止まりません💦
飲み始めは出血が続くことがあるとネットでもいろんなところに書いてあるので、副作用的なことかなと思いますがこんなものですかね?😅
そのうち止まるかなと様子見してますが終わる気配がなく😅

コメント

ママリ

私もヤーズ三年ちょっと服用してました
最初はそんな感じのだらだらの生理でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    やはりしばらくはダラダラ続きますよね💦
    ちなみにヤーズで肌荒れ(ニキビ等)改善されましたか?🥺

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    改善されなかったです💦

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥲
    まもなく1シートなくなるのでまた病院で相談してみます💦

    • 12月12日