※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一歳の子どもですが、今日保育園から帰ってきて夜にお風呂に入る時に膝…

一歳の子どもですが、今日保育園から帰ってきて夜にお風呂に入る時に膝がこんな状態になってることに気づきました😣特にお迎えの時に先生からの連絡事項もなく気づくのが遅かったので確認もできませんでした…。
虫刺され?アレルギー?
今まで肌荒れもあまり経験がなく分かりません😢
同じようにお子さんがなった方がいたら原因は何でしたか?教えて頂けたらありがたいです‼︎
※写真を添付しています‼︎

コメント

ゆんた

湿疹かな?って思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    湿疹っていうと原因はいろいろですか?😲

    • 12月9日
  • ゆんた

    ゆんた


    色々ありますよ!
    服の素材、食べ物、薬などありますね💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね🫢
    原因を特定するのも難しそうですね😥

    • 12月9日
  • ゆんた

    ゆんた


    念の為、小児科き皮膚科に診せてるほうが良いと思います💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🧐
    明日引いていなかったら午前中に小児科受診してみようと思います‼︎
    コメントして頂いてありがとうございました😌

    • 12月9日
  • ゆんた

    ゆんた


    いえいえ!
    お大事にしてください😊

    • 12月9日