※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをする際に手の位置がうまく調整できずに泣いてしまう悩みです。手の位置が前に行くタイミングや対処法について相談しています。

寝返りをし始めてずっとグズグズコロンコロンしてます。
寝返りしても手が前に出ず飛行機になってしまい、次第に頭あげるのに疲れて泣きだします。泣きだしたら戻してあげたり手の位置はここだよって教えてあげてますが、いつ頃から手の位置が前に行くのでしょうか。
なにかしてあげれることはありますか?
寝返りしてギャン泣き戻してギャン泣きのまま寝返りエンドレスなんですが、これって寝返り返りする迄続くんですかね😰

コメント

る🐨

うちも寝返りして泣いてを繰り返していました!あと数日もすれば本人も分かって手が前に出ると思います😌✊🌟

寝返り→泣く は、寝返り返り出来るようになるまでエンドレスでした🤣でも寝返り出来るようになってから寝返り返り出来るようになるまで、そんなに長い期間かからなかったですよ☺️

はじめてのママリ🔰

手の位置はそのうちわかるようになると思いますよ✨

寝返り返りするまでエンドレスでした🤣💦
寝返りは早かったのに寝返り返りするまでに2ヶ月近くかかったので、吐き戻しもするし本当大変でした😭

はじめてのママり

まとめてで申し訳ないです💦
エンドレスは覚悟しておきます😂💓
何もしなくても手が前に出ましたか?
見守ろうと思います🤗