※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーも
お出かけ

雪遊びグッズについて雪と無縁の地域に住んでおり、2月に1歳と3歳を連れ…

雪遊びグッズについて

雪と無縁の地域に住んでおり、2月に1歳と3歳を連れて雪遊びに行きます。

エンゼルグランディア越後中里に宿泊予定ですが、こどもが小さいのでチェックイン前のお昼頃に子ども用エリアで1.2時間遊ぶくらいで考えています。

1日使うわけではないので長靴以外は持参しようかと考えてます。
上着やズボン、手袋や帽子など、普段でも使えるようなものでおすすめがあれば教えてください!

子ども用も大人用も知りたいです🙇

コメント

まきぷぅー

一回きりなら、ダイソーとから100均に売ってるニット帽やスヌードですかね。子供用もあるはずです。

あとヒップスライダーなんかも良いかも。雪じゃなく芝生滑りなどでも使えます。

手袋やウェアは雪に適したものが良いかと。

転勤で雪国住んでましたが、子供はワンシーズンでサイズアウトしちゃうからメルカリで探したこともあります。

• もーも

もーも

ありがとうございます✨ダイソー見てみます😊

• 12月10日