※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

17時に子供と一緒に夕食を食べた後、夫の夕食の準備中にお腹が空いて困っています。皆さんはどうしていますか?我慢する日もあればおやつを食べる日もあります。

お子さんと一緒に17時台に晩御飯食べてるみなさん、寝かしつけ終わったあと猛烈にお腹すきませんか??😭
後から帰ってくる旦那の夕飯の準備とかしてるともうグウグウで…
みなさんどうしてますか??😭😭笑
我慢できる日もあるし普通にしっかりおやつ食べちゃう日もあります😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夜耐えれなくて
1度夜食食べ出したら止まらなくてかなり太りました😅
後悔しても遅いですがかなり後悔してます笑

• ママリ

ママリ

絶対後悔するんですが、こんな腹ペコなまま寝るなんて無理なんですよね…!!
    食べるにしても食べるものを工夫したらいけますかね😂

• 12月9日
まひろ

息子と共に爆睡してますが、お腹空いた時はあったかい飲み物飲んでおしまいにしてます😓お腹満たして寝ると気持ち悪くなってしまう体質で😅💔いつも少しお腹が空いてる状態で寝てます!

• ママリ

ママリ

お腹すいたまま布団入るとなんか悲しくなってきちゃいます😂😂
    飲み物で誤魔化す作戦やってみようかなあ…

• 12月9日
  • まひろ

まひろ

私はよく無糖のミルクティーとか黒豆茶とかごぼう茶飲んでます😊息子が寝る直前にお腹空いた!という時はホットミルク飲ませて寝かせてました😊この時期だとあったかいゆず茶もいいです!

• 12月9日
なの

すきます〜というかお菓子食べちゃいます
21~22時頃に😱
産後太りが止まりません😂

• ママリ

ママリ

どうして空腹って食べないとおさまらないんでしょうね……
    お腹空いたままねむれないです😂

• 12月9日