※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ソファで寝転がってアニメみてる旦那にご飯だけ炊いて欲しいって言った…

ソファで寝転がってアニメみてる旦那に
ご飯だけ炊いて欲しいって言ったら断られた。
本当にムカつく、、

こっちは朝からお客さんと会議で仕事も忙しくて、
子供の療育の面談もお昼休み使って対応して、
お迎えの時間ぎりぎりでバタバタだし疲れてヘトヘト、、
だけど洗濯物取り込んで、ふたり別園お迎えして、晩ご飯作らなきゃいけない。

ご飯炊くくらいやってくれたっていいじゃないか!
共働きで家計だって半分負担してるのに、家事育児は到底半々にならない。
旦那からしたら「オレ世間的にかなりやってる方だから」😩😩

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

旦那さん酷い。ご飯炊くぐらいやってくれよ。家計半分負担してるのにこの仕打ち😇

ままりさん本当にお疲れ様です😭✨

• ままり

ままり

うぅ、ありがとうございます!!
    そういってもらえると救われます😭✨️✨️

こっちは寝転がってテレビなんてずっとできてないのに、、思いやりとかないのかと嫌になります😫

• 12月9日
かなん

よその家庭と比べてやってるからとか関係ないですよね😓
そんなん言うならごはん作りもお迎えもやってる旦那さんもいますけど?って言いたくなります😩

• ままり

ままり

ほんとそれです!!
    たまにご飯作った日は「あーご飯作ったからつかれた~」といってソファから一歩も動きません。その日は子供のお風呂も私がいれます。
    ちょっとやるとやったアピールが強くてなんだかなって感じです😩

• 12月9日