※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

岐阜総合医療センターで初期胎児ドッグを受けた方、紹介状不要で予約可能か、受診時期や待ち時間、先生の雰囲気について教えてください。

岐阜総合医療センターで初期胎児ドッグを受けた事がある方、紹介状なしで予約可能なのか、何週頃受けられたか、待ち時間、先生(岩垣先生?)の雰囲気など分かる範囲で教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

あい

紹介状なしで、電話予約で受けれますよ☺️岩垣先生が担当か分かりませんが、岩垣先生は優しい喋り方の先生ですよ!医療センターの先生はみんな優しいと思います❣️
私は医療センターで毎回検診なので、胎児ドックは受けたことが無いので、胎児ドックについては分からなくてすみません💦

• みー

みー

ありがとうございます❗️参考になりました。電話予約してみます📞😊

• 12月10日
ぽんす🐶

一人目の時あります😃
胎児ドックは紹介状書いてほしいと言われました!
だいぶ前なのでうろ覚えですが待ち時間1時間ぐらいで先生は覚えてないです💦けど穏やかな優しそうな男性の方でした!

• みー

みー

教えていただきありがとうございました😊参考にさせていただきます♪

• 12月12日