※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がコロナ感染中で、普段通りに見えるが食欲がなく、水もあまり飲まない。フォロミだけを飲むことがあるが、3回食事をフォロミだけで良いか心配。

コロナ感染中なんですけど、娘は熱もないしぐったりとかもなく、普通にみえるんですけど、ご飯だけはほとんど食べず、水もあんまり飲みたがらず、ポカリ系も飲まず…
唯一フォロミだけは飲んでくれるんですけど3回食全部フォロミでもいいんですかね😅

コメント

sho

ポカリとかより栄養あるし、飲んでくれるならなんでも良いと思います!脱水だけ気をつけて、お腹すいたら自然と食べられるようになりますよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹空いた〜って泣き出してご飯あげようとしても頑なに口を開けようとせずで…🥲
    普段は本当によく食べる子なんですけどギャン泣きなのでミルクを試しにあげたら飲みました😌とりあえずミルクでいいですかね?

• 12月9日
sho

1週間とか続くと心配ですが、きっとご飯とかだとまだお腹に負担なのかもですね!