※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の女の子がRSで、熱が4日続いています。前に同じ症状があった上の子は3日で熱が下がったが、RSは熱が続くことがあるのか心配です。夜中は鼻づまりで寝れないため、お互い寝不足です。

1歳3ヶ月の女の子がRSです。
5日月曜日の夜から発熱、4日目たった金曜でも熱は下がらずです。37.5度から38度をいったり来たり。。
RSは熱が続きますか?その前に上の子が診断は無かったのですが、発熱後に咳、鼻水、痰を絡めてるのでRSだとおもうのですが丸3日間で熱が下がってたので。。

夜中は鼻づまりで寝れないみたいで抱っこして寝かせてます、お互い寝不足です。。

コメント

らんらん

熱は割と続くかもしれません💦
うちも3歳の娘がRSでした。
3日くらい続きました。
一歳の時は5日くらい続いてました。
薬は去痰の薬のみでした。

早く元気になりますように^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    年齢が低いと熱は続きそうですね💦それか免疫のお陰なのか。。🤧
    薬は咳、鼻水、痰もらってますが、なかなか回復しません😭鼻づまりをなんとかさせてあげたい😢
    私も移ってるのか風邪症状があります💦

ほんと早く元気になってもらいたい😔

• 12月9日